忍者ブログ

あきなのへや

入れ替えちゃえ!かりぷれ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

入れ替えちゃえ!かりぷれ

[目的と心情]
怪人ソースさんの灼滅or救出
わたしの姉さんも闇落ちしたらこうなってしまうのかなって思ったらいてもたってもいられなかったんです
お願いです…正義の気持ちを取り戻してください
あなたの人間としてのお名前聞かせてほしいです

[準備]
わたしは料理によって醤油やソース、ポン酢を使うから上手にほめられないかもしれないから…
サウンドシャッターを使いながらほめる組から離れて様子を見るのです
戦いが始まったら合流します

[戦闘]
まず予言者の瞳で狙いを上げます。
フリージングデスと影喰らいでBSをつけるように
戦いながら説得を試みる
メンバーの体力2/3で白炎蜃気楼使用

おソースはとってもおいしいです
でもそれを強引に進めて嫌われてしまっては悲しいですよ
それよりおソースの良さを正義のヒーローとして広めてまいりましょう?
きっとステキなことですよ

[事後]
関西に来たんですし美味しいおソースが食べれるお店に行きましょう?

●パフォーマンス  略

●冒険設定

ポジション【後衛】スナイパー
サイキック轟雷、フリージングデス、影喰らい、予言者の瞳、白炎蜃気楼、サウンドシャッター、空飛ぶ箒
装備
武器:
影業、マテリアルロッド
防具:
中学男子冬服
装飾:
指輪、書物、懐中時計、テイルデバイス、富士急ハイランドチョコカスタードパイ
                  
特別報酬
なし
PR

コメント

プロフィール

HN:
伍井陽菜
性別:
非公開

カテゴリー

P R